

ゴルフ場~


打ちっぱなし中の写真を撮らずに帰り道、ゴルフ場の外から撮影するチキンぷりっ

イクスピアリ

現在イクスピアリのエルメでお茶中~☆
ケーキはマダムフィガロを選んでみました
moblog_4a56a8bb.jpg


打ちっぱなしも初めて体験で新鮮っ

バカテストmixi

最近ちゃんとやり始めたわけで。

何やらディスクにAクラスが実装されたやらで課金コインで集める気満々です、エンターブレインさんっ


アタシも祭にちょっと便乗して値段の安いの一回回してみました~


出たのがE組代表…の、何よ?
だったので微妙~~~

売って処分するかっ
と売値見たら、凄い高い!

よく見たらレベル20?!

ウチの子らレベル3とかなんすが…w


ガチャで出るのレベル1だけだと思ってたんでビックリしましたっていう!

…バグかなぁ…w

何はともあれ、引っ張り役が出来た事で順調にムッツリーニは育っております♪

ぼえー

バカテストのキャラでも描いてみようかなーと思いながら、レールガン再生してたらミコトだった件。

ニコ動ですごいペンタブ直描きを見たので、触発されて久々~~なのですがっ
とてもじゃないけど、どうやったらあの滑らかな線が描けるのか…謎ぃ><


001_20100408222914.jpg

騎士娘がんばってます

怪我もあったり、有給消化中だったりで、SHのG狩り1回目から参加できるようになったこの頃。

なんともありがたいことに、騎士娘での参加ばかりさせてもらってますvvありがたやありがたや~

早朝にはババア園や、アスペスクロールを握り締めてアヌ村に行ってたり。
ほじょじょとの交換非公平ペアもしてたりで、健やかに育ってます♪

97歳の50%までくると、もうちょっとって感じですの☆

ほじょCPもジョブが気持ちイイぐらい上がって、狩りをしていて楽しいです♪
HPで釣るテクニックも…上昇っ(ナイナイ

screenchaos382.jpg

たまり場ではぜいたんの頭の電球は死んだら割れるのかどうか、を実験してみたり。
割れたらすごい凝ってる!と思うとこなんだけどねえ><

screenchaos384.jpg

ももたんの「並びが%に見える!」という座り方をしていたりw

のんびりやっとりますだ~(・∀・)

足はギブス→サポーターに進化したものの、サポーターが結構厚みがあるので、普段の靴は相変わらず入りません(´・ω・`)

問題は来月の結婚式で何を履くか…っていう>△<

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

