

ぼえー

バカテストのキャラでも描いてみようかなーと思いながら、レールガン再生してたらミコトだった件。

ニコ動ですごいペンタブ直描きを見たので、触発されて久々~~なのですがっ
とてもじゃないけど、どうやったらあの滑らかな線が描けるのか…謎ぃ><


001_20100408222914.jpg

ほぼROも一週間ご無沙汰ですた

ROも5日ぶりぐらいに、プレイ!

えと…
足首の靭帯切りました・・・orz

普通に交差点歩いてて、足首がぐきってなって…痛いな~って思ってたら切れてたっていう><

しばらくは大人しくしてるですよ…とほほぃ

図書館にいってみた!

市内の図書館が大きいと聞きまして!
近いくせに行ったことがなかったので行ってきました♪

図書館自体、最後に行ったのはいつでしたっけ??ぐらいなもんで。

最近の図書館ってやつは、検索できるだけでなくWEBで本の予約までできるんですね!!

にしてもゴールデンスランバー120人待ち…フイタ

伊坂幸太郎作品人気すぎて、借りるのが大変そうですっ
かろうじてフィッシュストーリーのハードカバーの方があったので借りてみました(・∀・)

後ハリポタの謎のプリンス上下と西村京太郎・・・

無人貸出機なんてものあったので、そこも挑戦。。。


と帰るときになって気づいたのが…借りた本入れる袋なかた。。。orz
結局手で持ったままの形で帰るはめにww



現在はフィッシュストーリーを電車の中で読み読み中。

他3冊は保留。。
のくせに、屍鬼予約してみたり~~とかどんどん読まないと追いつかないようですっ

他にも狼と香辛料とか…とある魔術~~とかもあって、、しばらく楽しめそう

ジェルネイルはじめました

100129_002414.jpg

サロンで塗ってもらうのも体験したところで、オフする液剤を買うついでにキットを買ってみました☆
そんな訳で早速塗り塗り。。。

薄いピンクやシルバー系がいいかな?とか思ってたんだけど、思えば会社の姉ちゃんと色がまる被りするなぁ~~と思って、赤をチョイス。

うん、派手すぎたっ
というかグルーミーの爪の先みたいになったwww

けど、初めてやったにしては上手くできたので満足満足♪
しばらくラメの色も10色ぐらいあるので楽しめそうですっ

100122_190222.jpg

こちらは先日にあぶうとほじょじょんと一緒に行ったタカノのイチゴプレート。
にあぶうはあまおうパフェとデコポンジュース。ほじょじょんはデコポンパフェでした
タカノはどれも…美味しそうで困りますねっ



犬飼さんとだにゃさんがブログ統合→新居にお引越とのことでリンク修正しました☆
いつも仲良しでうらやましい(・∀・)
きょうもはれ。

とどいたーー

090912_105615.jpg

表札をつけてみたであります。
猫を配置してみたであります。かわいいであります(・∀・)
