

蜃気楼~~

screenchaos334.jpg
ようやく、今回きた蜃気楼の塔クリアーしましたっ♪

HWでは3回目??かな?
1回目は普通に9Fでナムーで、2回目はサバカン、3度目の正直でっ(・∀・)
SSを見るとほじょとのペアPTのように見えますが、、、実はほじょにふぉっしHPが重なってるのでトリオです♪
ふぉっし、初参加でクリアーとか…やるなっ。
結構順調登頂で楽しかったです☆

screenchaos340.jpg

そして、一番蜃気楼行ってるっぽいのが、なんと騎士。
こっそり(?)初前衛作って細々クエしたり、ほじょとトール1Fペアしたり、西アニキでアニキと戯れたり~~としてたこの子が!
mobのAI?どんなん?とか酷い有様のこの子が!(酷

後衛ではまるで見えなかった蜃気楼の厳しさを味わいましたっ(ぇー
世の中の前衛さんは…すごいねぇ。。。
あんな綺麗にmob釣った上にまとめられないんですけど…>△<
…と、こちらはほじょとニアとのトリオで~~。
ニアwizが毎回危なげなく10Fまではたどり着いている件。
しぶといです


後数回行ったら蜃気楼の塔もしばらくなさそうなので、行ける限り行きたいと思いますっ(・∀・)


ぁ、そうそう、忘れてましたが。。。
screenchaos331.jpg
なんと、光ってしまいましたっ
決定的瞬間の天使は撮れたのに、キャラ写ってないとか、、、orz
後2.5%ほどだったのをほじょじょんがトールで非してくれました>▽<
ありがとうっ
そしてこの後の蜃気楼でまんまとジョブもカンストしました~~~♪
これで、3次がくるまでレベルアップはないわけですが…、まだまだwizとしての腕未熟。
狩りにはどんどん行きたいと思うですっ

存在忘れすぎ…てました><

彩楓さんからバトンが回ってきたので、答えてみるっすよっ
でも面白い回答なんてできないんだからっ

01:バトンを回す6人は?
電波受信した人でヨロシク

02:お名前は?
エリィ

03:おいくつですか?
年金受給者。もうすぐ光って昇天しそうなのもいます

04:ご職業は?
登山家

05:好きなことは?
いじりたおすこと(主にニアブーとかニアブーとかニアブーとか

06:好きな異性のタイプは?
本人だけがシッカリしてるっと思い込んでるかわいい生き物。

07:特技は?
未開の地の踏み込んでサラにかじられたり、3Dな何かに槍を投げられる

08:資格は何か持ってますか?
もぐりなHWなので無免許です

09:悩みは何かありますか?
最近のガンホーのターゲットがあからさまにHW持ちの財布なこと

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き嫌いなしっ 何でもまるかじり

11:好きな人はいますか?
こくこく

12:あなたが愛する人に一言
かわいいのもほどほどにでっ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
zzzzzz

14:最近買ったもの
サザンクロス
…言ったそばからガンホーに踊らされorz

15:理想のデートコースは?
タナ登頂

16:今の恋愛を一言で言うと?
ラーメン

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないなー

18:これだけは負けないってのありますか?
食べ物が絡んだときの行動力?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
トイレいく

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
それはヒミツですっ

21:好きな芸能人は?
ダレダロウ?
オルレアンさん?

22:あなたを動物に例えるなら?
たぬき って言われましたっ

23:最後の発信履歴は?
おかしらか???

24:じゃあ最後の着信履歴は?
おかしらっぽ?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
予約した店かもorz

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
見るのがメンドクセw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
zzzz

28:またまたアドレス帳の29番目は?
しつこかね

29:自分のチャームポイントは?
いつでも狩り装備(ぉ

30:何フェチ?
ふとももとかケツとか…かね??

31:最後にバトンを回してきた人
彩楓さん
しっかり者のようで、天然なかわいい人(・∀・)

なんという実験

screenchaos307_20091026003259.jpg

ほじょプリとPD行ったりしてたのですが、ほじょんが思い立ってこんなことにっ

トール1Fじゃないですよー3Fですよー

85歳リンカーとトール3Fで握手っ

…なんてペアですw

カーサはMDEF高すぎて倒すまでにSP半分ぐらいもっていかれるので、サラがメインです。

20分ほど実験してみて、お互い0ナモ。
サラには普通にエスマしてるだけなので、ほじょの腕のおかげでした~♪

ETもリンカで初参戦&初クリアーできたので、調子に乗ってまた行きたいっなんて思った次第です。
そのためにもリンカーは89にはしておきたいですたーー

同窓会的な?

土曜夜、いつものようにほじょんとトールへ行こうかと話していたら~
うーたんからETへのお誘いをいただきましたので行って来ました(・∀・)

うーたんの一時復帰祝いでっ

screenchaos262.jpg

初め好きな職で~~~とか言っていたのが意外とメンツが集まって12人。
ヒバム前で終わった時点でも12人。数の上では変わっていないけど…、案の定落ちまくってメンバー別キャラ持ってきたり、スナ召還したりと色々でしたww
でも楽しかったです。
メンツもなんだか元ぶどうだったり現ぶどうだったりが多数でちょっと同窓会っぽかったwwなつかしす

んであけて日曜は、インしたらぽこたす様にお誘いいただいでトールに参加っ(・∀・)
順調に進軍してたんだけど、最後の最後で横沸きサラを抱えたとこで追加がきてナムー。
でもSB耐えられることが判明しただけでも収穫(・∀・)

そして夕方にはほじょHPを拉致ってトール♪
screenchaos265.jpg
南でチャット出してるから、きてねみたいな事を言われたので、慌てすぎて違うチャットに入りそうになった…危ない危ない。
狩りの内容は最後の最後でお互い1ナムだったけど、それ以外は安定。
最近なるべく剣を斜めで倒すようにしてるんだけど、削りのJTが足りてるのか足りてないのかちゃんと数字見るんだよって言われたけど~~~。
なかなか難しいです(´・ω・`)
与ダメから残りHPとか計算しないといけないのは分かってるんだけど、慌ててダメだったりです(´・ω・`)
課題まだまだ多かった~~


夜は、たまには違う狩場へ違うレベル帯で~~ということで。
ほじょプリ、自分騎士。
初めはピラ行ってみたけど魔境すぎたので30分狩ったとこで騎士団に転戦。

70台未転生ペアとか…深淵こわいですww

ほじょが貼ってくれるSWに滑り込むのが仕事です(ぇー

でもいつもと違う感じで楽しいね~~っとしていたら、
screenchaos269_20090914010333.jpg
でた!!!!!
アリス用武器ないんに~~って思いながらせっかくなので殴ったらメイドくれたっ(・∀・)
このメイドいいメイドだったっ

たまには違うことをするのも幸運を引き寄せますねっ(大げさな


最後に
今日見つけたけけえ
screenchaos267.jpg
着実に感染者が広まってるとみた

トール三昧です(ちょっとうそ

普段からSSを撮る習慣がないため、まったく画像がないですっ><

…が、ブログ更新まだー?とか、むっくにも言われたので(ぉ


最近はトールはもちろん行ってるわけですが、リンカ育てたり、城行ったり細々と活動しております(・∀・)

仕事後の時間的に臨時には行けないかな~~~って感じで色々やってる間にほじょと合流して遊んでるです(いつもどおりだた

トールは最近は珍しくアタシがHPで前衛。ほじょがHW。
お互い装備を貸し合いつつ、チキンハート前衛HPが行ってるわけですがww
サンクしようとしてうっかり隣のマグニボタン押して死にかけたりしてるわけですが(ぉ

ほじょの装備のおかげで、どうにか形になってるかんじ。。。

でも他PTとかすれ違ったりしそうになると、どうにも集中力が切れるというか、タゲ流さないようにとかおかしな動きになってしまったり色々反省

でもHPで行くトールも面白くなってきたので、まだまだほじょをさらって行きたいと思います♪
