スポンサーサイト


バカテストmixi

最近ちゃんとやり始めたわけで。

何やらディスクにAクラスが実装されたやらで課金コインで集める気満々です、エンターブレインさんっ


アタシも祭にちょっと便乗して値段の安いの一回回してみました~


出たのがE組代表…の、何よ?
だったので微妙~~~

売って処分するかっ
と売値見たら、凄い高い!

よく見たらレベル20?!

ウチの子らレベル3とかなんすが…w


ガチャで出るのレベル1だけだと思ってたんでビックリしましたっていう!

…バグかなぁ…w

何はともあれ、引っ張り役が出来た事で順調にムッツリーニは育っております♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

