スポンサーサイト


日月はRO三昧で

どこに行くというのも、足が足なので難しく。

蜃気楼もきてたので~~ってことで、登れる時間は登ってきましたっ

といっても…合計6回?
日曜1回、月曜5回という…w

月曜登りすぎだろっ。日曜は騎士でPTに混ぜてもらって登ったですが、月曜は1回陛下とほじょとのトリオPT。ほか4回は全部ほじょとのペアPTでした~。

蜃気楼の出現時間の合間には、ほじょペアでトールとか、お互い非公平での育成やら色々。一日遊びたおしました(・∀・)

月曜5回のうち、クリアーは3回。2回はかなりうっかりなミスで…orz
1回はほじょじょサバカンのため、途中休憩所からほかPTに混ぜてもらって登りました☆

そんな感じで、ほじょと二人セットでクリアーは2回ですか。。5割いってねええええ>△<

今回の蜃気楼は、またフェンが使えなくなってるとの話。ですが、なぜかシャーマンセットは使えるらしく、慣れないシャーマンセットで行きました~。持ち替えがはじめは慣れずで困惑でしたが、2回目からは平気でした♪

確かに…。詠唱妨害されなかったっ
でも見た目が…パイナップルみたいだよorz

セット効果だから使えたのかもしれないですが、次には修正されそうですね~
screenchaos385.jpg

さかのぼって日曜日。
むっくと久々冒険行くか~ってことになり、ゲフェニア30分トール1時間。
トールから死に戻りで、二人ともサバカン→ログインゲーム/(^o^)\

むっくHPはVIT無(低?)のAGI寄りらしく、出血がしんどそうでした。
トール3前衛しんどーー!という事は言ってましたが、全滅実質1回かな??なので、むしろ十分すぎるのではないかと…っ。
ヒルキャンしようとしてハエ誤爆するアタシがオワターですがorz

その後にはログインゲーを戦い抜いてきたももたんとぜいたん、ほじょがいたので4人でトール。
screenchaos380.jpg

何事もなく終わった感じですだー。
むしろ羊効果はどこに?!っていうぐらい…何事もなく…ええ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

