

一人確保ですっ

screenchaos371.jpg

彩さんからお誘いをいただきまして、またお邪魔してきたトールトリオ!
もちろんうっかり者なので、狩り中のSSなどなくww

30分狩って、一旦補充に~~と戻ってみると、そっくりな外見(頭装備が)のるの方がいらっしゃいました♪

なので、お誘いしまして4人でトール1時間コース☆

PTで行って、剣の処理を無双で処理とか初めてでしたっ(・∀・)
火力高いと削り無しで無双いけていいなぁ~~~じゅるり、と思った次第でございます

もうHPでの支援がところどころぐだぐだで申し訳なさすぎたーーー>△<

こんなですが、またよろしければ遊んでくだしい><


がらちんが4%で発光ということで、島3けけえしてきました☆
案の定SSは帰る寸前とかいう・・・orz
screenchaos372.jpg

こっそりるの方のとこをリンク貼ってみましたっニヤ

Comments

トール|ω・)

こっそりされてた!貼り返した!今更ですがヾ(・ω・)ノ

また遊んで頂ければ幸いで御座いますヾ(・ω・)ノ

Re: トール|ω・)

貼り替えされてたっ
ありがとです♪

こちらこそまた懲りずに遊んでくださいませませv-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

