FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のコースは

トール3クインテット→時計4ペアの二本立てとなっております。





まずトール。


たぬパラ、ももHP、アヒルプリ、アタシHW。


アヒルめ…おとついまで97だったのが、見たら既に98に。


しかも20%になりそうなところとのこと。


ペースがはええよwwww


たぬパラがアリスがないということで、のーるからアリスガードを借りて、アタシのアリス石をたぬたんに貸して出発。





1度も全滅はなし…かな?


PCを再起しないで冒険に出てしまったせいか、えらいラグい。


SG設置しても詠唱が出るまでに1秒ぐらいかかる、というかラグがあけると詠唱終わってるし><な状況多々。


そのおかげか、一度たぬパラが剣でナム→流れてきた!というときにIW設置をするもラグで出ず…→ラグあけたら変なとこにIW→剣ktkr!!!でなむったり…。


やはり天敵はがんほーということでしょうか(ぁ





たぬパラが剣・サラ複数を連れて壁に寄ろうというとき、もも&アヒルともにたぬに近かったのかサラ一匹ずつタゲget!二人とも自SW→殲滅。たぬ壁側へ。


殲滅後おいついたら白柱あがってた>△<


見たら弓もイタヨ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





こういう狩りも楽しいからイイですけどねw


出血避けは相変わらず。うっかりミス、もしくは避けることを諦めるしかない状況以外ではほぼ血は出なくなってきた…と思う。





続いて後半戦
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。