FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wizプリ懇親会

待望のwizプリ懇親会に行ってまいりました~!





ほじょと会場に行ってみると、居ます居ます、いっぱいいます。


ワールドごとに分かれて待機。


主催者の方の説明の後、各狩場チャットへ移動、という形でした。





行った狩場チャットはやっぱりトール。


生体も城も気になったのですが!やはり…通ってるのでね…。





質問がある人は宣言してから~~ということで始まったこの懇親会。





やはり気になってるポイントは結構同じ部分も多く。


SG展開中に剣が入ってきたときはどうするか、アガヴ鎧やエリオット肩は実装してるか…等々。





他には、QMと間違ってFWしたことアル人~?みたいなことも。





えぇありますとも。





もちろん、ほじょにはPTチャットで「えりぃのことやね」とか言われましたとも!(´Д⊂





アガヴとエリオットに関しましては、現状実装する予定はアタシとしてはありません。。


そこまでの殲滅速度を求めてない、というかやはり防御が薄くなりすぎてしまうのと、現在頭とアクセ持ち替えのみで杖の持ち替えは未実装です。


こちらの実装のが先かと思われるという事ですかね。


dex杖→SOPの持ち替えはキーが反応してくれない時が怖くて…完全実装には至っていないのですが…うーーん。いつ実装すべきか悩む。











途中HPの方の装備公開もありましたが…。


D装備ずらりで羨ましい…。


そして帰りに露店で価格調査をしてみたら!


D靴が20Mとか…V靴も3M肩は30Mと…安い><


やっぱり餃子は高いんだよね~~orz





HPでトールに行く場合のアンティはいくつ持っていくかの質問で、回答者全員が5個で一致したのは笑いました。


どんなシンクロ!!!


重量的に許容できる数が5なんですよね…。


STRをまだ上げてないので、持てる青Jも130個前後だしorz


まぁ、何より最近トールペアはほじょがHPの場合ばかりなので、HPが出てくることがまるでないわけですがwwエヘエヘ。


ステ的にもペアよりはトリオ向きだよねって感じでもあるし。








次回開催も期待しております☆(ぁ


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。