FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gv後のG狩りで

なんともまぁ…豪華な8人PT。





白らパラ、ほじょマシヴおやっさんニアももHP、ゆーざ冠、アタシHW。


HP5人も!!の夢のようなPT。


HPの数のが多いので、マシヴに至っては


マッシヴの担当は「自由行動」と言われる程にww





もちろん白ら様おおあばれ宣言。


途中「まだまだこぼし足りないようだから、もっと釣ってもっと後ろに流すね☆」的な発言。


ニア((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





が、その直後、白ら様だけ死亡。


ウケたwwwww


後ろに流す前に潰されたようです>△<


ブラギと支援多数で結構無茶が聞きすぎたのか、ちょっと乱暴な狩りになりましたとさ。





マシヴも担当はこなして、大変自由にサラ3匹とかを引き連れて、華麗に白らになすったり、ちょっとうっかりナムってみたりと大変自由でした。





アタシはできる限り出血避けしてSP満タンを常時保つようにしていたものの、途中どうにもならずほじょから供給もらったりレモンかじったり。。


白らは先行してるし、後続は一部サラに捕まってたり…なので、とりあえずサラにAMPSG入れて結果は見ずに、白らのマーカーを追うという形が多かったかも。後カーサ1で止まってる場合は、出血してなければAMPSG入れてその後の処理は任せる形。出血してればSP節約のため処理せず引っ張ってくれアピールをしてみたつもり…、というか途中PTチャットでも言ったんだけど。


まぁあまり効果はなかったかな。(ぁ





他に珍しくPTがいなかったので出来た狩りかと思います。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。