

蛮幽鬼

中島かずき&いのうえひでのりセットでの舞台蛮幽鬼が…もうすぐ公開ですっ(・∀・)

先日見に行った蜻蛉峠は、いのうえさんはいたけど中島さん不在。でもキャストは古田さんも出てたりと最高っ


今回は中島さんはいるけど古田さんは不在(´・ω・`)
ただ粟根さんは出るし、堺さんも出るし、山内さんも出るんだ~~~ってことで、同僚の○さんを誘って3FB席をポチリ。
えぇ…けちってみましたorz

いや…色々お金がかかる予定がっ><

堤さんの舞台も11月にあるしっ。取れるかワカラナイけどorzキャパ狭い会場だし
それに大王も舞台を予定してるとか、市村さんも…とか色々誘惑は多いわけでした。
でも大王のは大王自身の脚本で見たいなぁ~~~っていう。

そんな訳でとりあえずは蛮幽鬼、楽しみですっ。
2枚確保して席どこだろうねー言うてた次の日の完売してたので、決断はよい時にしたものだと思います♪

舞台は一度行きだすと、止まらないから大変なんよねww気をつけておかないと~~


ROはほじょプリとリンカペアでPD行ったり、SHのG狩りでアビス行ったり色々です(・∀・)
あ、後ももHWとトールトリオもしたかっ。
案の定SSはまったくもってない・・・のですがorz
