

久々です

何をしていたかといえば、ROばかりではあります。
screenchaos170.jpg

こんな光景を眺めてみたり、
screenchaos175.jpg
こんなかわいいほじょをニアと眺めてみたり、

screenchaos178.jpg
懐かしいぷら様を発見してみたりしてました。

もちろん
screenchaos182.jpg
ここへの参拝も忘れません(ぉ

でも何も出やしませんがね…ふふ。

screenchaos185.jpg
クアティの死に様の手抜きにはフイタ。

毒瓶をむっくにくれたゆと君はすばらしいと思います(ぉ


それはそうと
戦国BASARAのアニメが終了したです!
待ちに待ったアニキ&オクラは最終回にチラリ登場です><

しかもDVD特典で瀬戸内映像とかっっ
完全に財布狙われてるんですけど・゜・(ノД`)・゜・。

また第二弾もやるっぽいので、そっちに期待しておきますか。。。

ちらりとはいえ、アニキかわいかったです(・∀・)
