

おかえりっ

昨日は時間的なこともあって…、SHの狩りと合流できずで>△<


なかなか!なかなかに!!





夫婦ペアが多いとはいっても、皆でわいわい楽しいのも好きなのでソコはうまくやっていきたいんですよ*゚∀゚)








1.5倍最終日はカオティックなトールを味わおう的に行ってみました。





うん、カオスカオス。


剣と何回連戦しただろう?3~5回ぐらい?


1回はもう場所が下がれない&別方向にも障害物が><みたいな狭いとこで…。正直SW更新ミスったら帰還というスリル。


もちろん出血上等でこっちもSGするしかなかったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それにすごい重力が何度か発生。


SG中サラにタゲられSWもらってディレイ終わったらIW…と思っていたら、ラグって…ラグあけたら、何故かサラが2匹に増えてました!ガーン





剣にタゲられ、壁に寄ってSWしてIW…と思えば、きちんと2セルのとこにIW置いたにも関わらず、ラグあけ→剣が何故か真横に?!IWで止まらずで(´・ω・`)みたいな。


射程2なんだから真横にくることが…ないと思うんだけど…これって…アタシは一体どのセルにいたのやらwwと謎でいっぱいです








そんな中、メッセがぴこーん。


ぷ、ぷ、ぷ、ぷら!!!!!!


ちょっと訳あって遠くへ行っていたぷらさんが、一時的に戻ってきたということで♪


久々に話できた~~~*゚∀゚)ノ


元気そうで、嬉しい。マジ嬉しい。メッセをくれたのもまた嬉しい!!





inは友達の家&入ったら、戻りたくなくなるからダメwとの事。残念><





ほじょへの伝言は


「えりいさんに飽きたら100万でお酌しますよっ」


ほじょも


「そんなんでいいの?」


的な返答。





アタシを介してのROとメッセで交流wしかも内容がwwwwみたいな。





そんな会話をしながらも、ちゃんと迫ってくるサラは処理したりと。


がんばってます(ぇー





次ぷらが戻ってくるのはいつかなぁ~~?楽しみです!また元気にいってきてね*゚∀゚)





ニアからの伝言は「何かネタを仕入れてきてネっ」だそうです。





遠くに行ってもココはチェックしてくれてたとの事。


ちょっと…HW抜くあたりの記事を思い出して、申し訳ないやら楽しい記事ばっかじゃなくてスマンと>△<





でもROはなんだかんだで楽しくやってます♪


今のSHの方々も楽しい人ばっかりで、ノリもよくて、もっと遊びたいし!


ぶどうの方もニアとマシヴの会話が見たくなったらinするしw


マシヴのメッセもゲットしたから、誘えるし~~♪で*゚∀゚)
