

哲学堂

最近はもう長山か遊か、ぐらいな勢いで店舗開拓はしてないに等しいですが!(少しは…してるけどね。二代目けいすけとか、チーズラーメンとか。撮り逃したし>△<)





今日は久々に開拓!





ラーメン哲学堂のニンニクトマトラーメン!!!!


どんなよ?メニュー見た時点で気になりすぎだってのwww


…ってことで、職場からかなり離れてるにも関わらず走って行ってきました☆(やりすぎ








予想以上!


トマトどーーーーん!って乗りすぎ!


トマトの上にちらちら見える茶色いものが1年漬け込んだニンニクチップ。


味は福神漬けのようだけど、食べると確かにニンニク。


こんなの昼に食べて、午後の仕事どうしようっていうんでしょうかね?^^;


お客様にお茶出しなんて…とてもとてもゴニョゴニョ





味は麺が少々柔らかすぎ?って部分を除けば結構美味しい。が、この店にはもっと旨いものがある気がする。


ので次回また…行かないとなのかw遠いけど!








↓は今月初めぐらいに食べた


元祖ニュータンタンメン本舗蒲田店





ニラタンタンメン。


こちらは…ウーーーーーーン、二度目はない…かな。


ここでタンタン麺食べるなら、はしごの方が断然美味しいです!





次は…やすべえか~~もしくは十手か~~~。


この頭ラーメンのことしか考えてねぇ>△<
