

武骨と一蘭

携帯の画像見てたらupしてないラーメンがあったので2つ一気に。


先日のけいすけは撮るの忘れました>△<








まずは麺屋武蔵 武骨


白武骨





空席2つとかいう人気ぶり。時間も早めの18時前だというんに…。


ふと麺豚骨。


なんというか…うーん…全体的にまとまってるようで中途半端なイメージ。


並んでまではいいかなぁ~


赤かもしくは赤白ブレンドで頼んだ方が良かったかもしんない。





んでもって一蘭


味濃い目油少な目麺固め、秘伝のたれ1/2





細めん豚骨。


注文時に書く内容によって味は変わる。


旨いけど、コストパフォーマンスはいまいち。


味玉の代わりに何故か半熟タマゴ+塩というオプションがある…。


味玉がいいんだけどなぁ。





どちらも悪くはない。けど総合的に考えるといつもの店に行ってしまうのは否めないですw





今日は…つじ田だ~~!…多分w
