

がんばってます

wizが@3%ほどで98です。


白らにスパルタされながらがんばってます!


今回はどうスパルタかと申しますと…





トリオでジュピロスD!


mobの色でSGか個別かを判断せよという指令であります。





はずかしながらこのジュピD、記憶が確かならば2回目です。


しかも1回目は最下層まで大人数で行った…ような?


それまではプリでしか行ったことがなく、行こうってなってから情報サイトで見分け方を見る有様。


こんな状況で即時判断できようか?!否!断じて否!





えぇ…、かなり空振りましたとも。黄色い子にJTとかやっちゃったですとも。orz


転がりながらも必死に色判別。何だ?この動体視力&反射神経の訓練っぽいのw


面白かった!…けど潰された…orz





白ら曰く「効率狩りよりメンドクサイ狩り」との事。





第二Rはお城へ。





1.5倍期間のためか結構人がいる。


そんな中も白ら爆走。


アチャは処理してきてねーって言われるが、最南mapになってくると白らの連れてる量ヤベー&奴の向かってる先行き止まり!ってなるのでちょっと無視してしまう。


前衛の動きを予想して!ココでは止まらないよー等とアドバイス(注意?)をいただく。が、がんばる*゚∀゚)


端当てを意識して出してみたり、アチャをなるだけ巻き込むように出してみたり…。後半は徐々にできるようにはなってた…と思うんだけど、どうなんだろうなぁ?自分ではよくわからんち。





分かってるのは白ら前衛の場合、集める量が集める量なので北東からSGすると間違いなく死が見える…。


そんな事は滅多にないぐらい、北壁にmobを寄せてくれるので自然と南から打つ形にはなるけど。





白らとの狩りは基本ができていれば死なない、けど求められてるのはその上なんだろうなぁ~…って言う狩り。


付いていけてないのはアタシの腕っつーw





1.5倍期間で狩場はどこも混み混みだけど!じわっとがんばるます。


素時代でごまかせるうちに勉強しておきたいしね~~(97~98にもなって…という話も)


やっぱりwizは楽しいって事でw





ただやりすぎて、夜更かしで寝坊を二日連続やらかしたので…おかしらの目が怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


気をつけます、ハイ。
