

ろぐいんほうほうが

変わりました!めんどくせー!!!!





ネカフェプレイ死にましたか~!?どうですか~!





…と思っていたら、臨時で組んだ人がネカフェなのでダイレクトに狩場行けます…と!何て人柱!!!


もう一人も久々にinしました、臨時なんて2年ぶりかも。


……何故今日入っちゃったかなぁ?!何てタイミングww





狩りは…まぁ普通?リセットSGにLovをかぶせられることしばしばだけど。


途中から学んでくれたのか、1回目のSGは様子見されてましたがw


前衛のHP減りぐあいとプリとの距離考えてみようぜ…orz


1を割られるとかなり戦況やばくなるんだぜ…





コナンはSP久々の世紀末の魔術師~~


この話って犯人影薄いよ…薄すぎ。でもエッグの細工のあたりはとても好き。


白鳥さんが塩沢さんで泣ける…(´Д⊂グスン
