

銀魂

100話でとんでもないギンタさんを見てから、毎週見始めました☆


銀魂。


新しいOPとEDでなんか色々かわいかったからというのもアリ…w


(九とか九とか九とか沖田とか)





101話からもう…シリアスなのか?コメディなのか?


あれ?やっぱりシリアス?でも103話近藤さん銀さんに暗殺されかけ…。トッシーもギレンの演説みたいなこと言い出してるしw





でも103話は見所は沖田コエエ!!!!!ってとこ?


怖いよ~!目も赤くなってるしヨ~


ダレの血かも分からないのなめちゃダメー!


しんせんぐみ





…銀魂は血描けるのに、リボは血描いちゃだめなのかな…?
