

結婚式

1/27におかちらと結婚式してきました~~♪


来て下さった方ありがとうございます[:ラブ:]





卓上


一週間前の時点では天気予報は雨…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


どうなるんよ?状態でしたが、会社の人もてるてる坊主作ってくれたりと、とても心配してもらえて…その効果絶大で晴天でした!!


超お礼しなきゃ~~~[:拍手:]





披露宴のご飯の味とか楽しんでもらえるかとかお土産もっと配りたいとか…超ドキドキだったのですが!


少しでも来てよかったと思ってもらえたらいいな~と思っていたので、よかったヨ~~と言ってもらえてよかったです[:ときめき:]





もっと緊張するか…?とも思っていたのですが、おかちらの方がてんぱっていたのでコッチはそのおかげか落ち着いて色々見ることができましたw





挙式用


披露宴用


今回自分で持つ用のブーケは全部手作りしてみました~~[:楽しい:]


上が挙式用で下のが披露宴入場時に持って入ったブーケです。


後和装入場用にもう一つあるわけですが、写真撮り忘れ…w


かわいいって言ってもらえて嬉しかったですゲヘヘ[:ときめき:]





終わってみて思ったことは…


けらえいこの本を見て分かってはいたことなのですが!


お嫁様ってじれったいwwww


もっと…こう!友達のところに行って話したいのに、衣装は重いし介添えさんはあんまウロウロして欲しくなさそうだしで…OTZ





2次会ではできるだけ席移動して全員と話せるように…!としてましたが、その分おかちらは放置してしまいました☆


最後にウェディング祝いのデザート用意してくれてたのも嬉しかった~~~[:ラブ:]





色々準備も大変だったけど、皆が来てくれたからこそ出来た結婚式だったと思います♪


ありがとうございました~~~[:ラブ:]





オヤビンは遠くからありがとう!


ヒロさんやまみやんも子供いるのに二次会までありがとう~~


他にもなおなおもバーバラも仕事忙しい中、チャリさんは親族控え室で居場所ない中がんばってくれてありがとう!ワラも受付ありがとう!


ボスもかわいい振袖できてくれて、オヤビンのお世話もしてくれてありがとう^^


しろさんは人間ドックの後わざわざ二次会だけでも来てくれてありがとう^^


ゆみりんにりっちょんもありがとうだ~~!携帯充電器まで借りてしまったw


とても楽しい一日でした^^





ふともも


これは新婚旅行先で見つけたてっちんへのお土産写真
