

いきおいで作りました

この連休で一気にブーケ作りました☆


土曜にまず一個作ってみて、後は11月以降に~とか思ってたのですが


ちょっと…作っちゃう?みたいな勢いで土曜夜中に制作スタート!


終わったの4時でした…夜明けだよwww


なかなかいい出来になったので写真UPして~~~~~~!!!…と思うのですが、さすがに今は我慢我慢…OTZ





ブロッサムスタンダードのホワイトをカッツリ使えたので満足満足。


ただブートニア用にはちょっと大きかったかも…[:汗:]


(・e・)


ひよこまーく





後1つぐらい…作れるかなー?と色々考えちゃいます


こういうの作るの楽しい~~
