

買っちゃった!というかポチ☆



fateZEROは未チェックだったのだけど、うっかり放送見たらハマってしまった!!



最近のアニメにしては珍しいぐらいのオジサン率!声が渋メンぞろいです(・∀・)ノ




原作を読んでないので、純粋に楽しもうと思ってます



音楽も場面場面にあってて素敵~~



マウス描き

retsu_20100510003718.jpg

今日のSHでほじょに言われたマウス描き。
以前upしてた烈兄貴を発掘したのでw

ゴルフ場~


打ちっぱなし中の写真を撮らずに帰り道、ゴルフ場の外から撮影するチキンぷりっ

イクスピアリ

現在イクスピアリのエルメでお茶中~☆
ケーキはマダムフィガロを選んでみました
moblog_4a56a8bb.jpg


打ちっぱなしも初めて体験で新鮮っ

バカテストmixi

最近ちゃんとやり始めたわけで。

何やらディスクにAクラスが実装されたやらで課金コインで集める気満々です、エンターブレインさんっ


アタシも祭にちょっと便乗して値段の安いの一回回してみました~


出たのがE組代表…の、何よ?
だったので微妙~~~

売って処分するかっ
と売値見たら、凄い高い!

よく見たらレベル20?!

ウチの子らレベル3とかなんすが…w


ガチャで出るのレベル1だけだと思ってたんでビックリしましたっていう!

…バグかなぁ…w

何はともあれ、引っ張り役が出来た事で順調にムッツリーニは育っております♪
